くるくるパーマとANAマイル

2016年SFC修行を終えた陸マイラーです。ブログはhttps://ana-miler.jp/に移行しました。

SPGアメックス紹介キャンペーンに異変あり!抽選で30,000スターポイント

SPGアメックス紹介キャンペーン

陸マイラーを中心に大人気のクレジットカード「SPGアメックス」の紹介キャンペーンがパワーアップしています!

SPGアメックス紹介キャンペーン

SPGアメックスの紹介キャンペーンとは、すでにSPGアメックスを持っている人からの紹介を受けてSPGアメックスを発行して、3ヶ月以内に合計10万円以上利用すると17,000スターポイントがもらえるというキャンペーンでした。 

  このキャンペーン、以前はアメックスのサイトに実施期間が10月25日までという記載がありましたが、突如その日付が消されたため10月26日以降どうなるのか注目されていました。

 

紹介キャンペーンが継続するかどうかというよりも、SPGアメックスが存続するかどうかに注目が集まっていたといってもいいでしょう。

 

新しく発表されたSPGアメックス紹介キャンペーン

そして10月26日、SPGアメックスの紹介キャンペーンのサイトを確認してみるとキャンペーン内容に変化がありました。なんと抽選にはなりますがこれまでの17,000スターポイントからさらにパワーアップした30,000スターポイントが手に入るチャンスです。

SPGアメックス紹介キャンペーン30000スターポイント

 

これまでどおり、SPGアメックスを持っている人から紹介を受けて3ヶ月以内に合計10万円以上利用すると17,000スターポイントが貰えるという条件は変わっていないのですが、抽選で30名に13,000スターポイント貰えるという特典が追加になっています。

 

30,000スターポイントあればSPGで最も高いカテゴリー7のザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテルや京都の翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都に泊まるチャンスもあります。

 

そして気になる今回のキャンペーン実施期間ですが、こちらは2018年1月31日までとなっています。

 

これをまた載せるのもどうかと思いながら一応載せておきますが、もしもSPGアメックスの発行をお考えで周りに紹介してくれる人がいらっしゃらない場合は僕から紹介させていただきますので気軽にお問い合わせください。 

SPGアメックスのご紹介に関するお問い合わせ

 

マリオットとのシステム統合でこのカード自体が無くなってしまうのではないかとも噂されているSPGアメックスですが、少なくとも来年1月までは無くならないということがわかり少し安心です。

 

僕はまだSPGアメックスのメリットをあまり享受できていませんし、来年家族でハワイに行ってSPG系列ホテルとマリオット系列ホテルに4泊する予定なので今無くなられてしまうと非常に困ります。

 

システム統合後もSPG・マリオットのゴールド会員として扱ってもらえることを祈るばかりです。

 

関連記事