アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版を紹介!

アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アメックスプラチナカードは誕生日プレゼントが送付頂ける特典があります。昨年の12月に取得して今年初めての誕生日を迎えた所、誕生日の日付指定でアメックスから到着して気付きました。

誕生日指定で送付頂けるなんて、なかなかなサービスじゃないですか?!不要だって方もいらっしゃるかもしれませんが、こういったサービスもアメプラならではと考えてもいいかと思います。

そんなアメックスプラチナカードの誕生日プレゼントについて紹介していきます。

アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版

誕生日指定でアメックスから到着したプレゼントははたして何なのか?何が入っているのか期待しながら包みを開けてみると。。。
アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版

イタリア製レザーティッシュケース

アメックスのロゴが付きの小さな箱から出てきたのはイタリア製レザーのティッシュケースでした。天然植物から抽出したタンニンを使用したベジタブルタンニン加工になっているようで柔らかい手触りの皮となっていました。
アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版

この植物による天然なめし加工を行うのは非常に手間がかかる高級品となっており、使い込んでいくと共に皮がなじみ色つやが増していくという特徴を持っており末永く使えるアイテムとなりそうです。

またなかなか自分でティッシュケースを購入する事はないので、ありがたく仕事で利用させて頂く事にしました。ビジネスカバンにこのティッシュケースを忍ばせています。
*実際に使った後に写真を撮っているので少しキズがついたりしていますね。
アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版

ちなみに同じようなものを探してみました。結構な価格します!

きっとそのように使っている人って結構いるのではないでしょうか?ティッシュを出すシーンの時に駅前で配っているティッシュであったとしても、そのままティッシュを出すのと、このケースに入れて出すのでは中身が同じでもだいぶ印象が異なるかと思います。
アメックスプラチナカードの誕生日プレゼント2018年版

もしかしたら折角頂いたけど、使っていないって方もいらっしゃるかと思います。是非カバンにこのケースにティッシュを入れて持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク



アメックスプラチナカード紹介します

アメックスプラチナカードホルダーからのメタルアメプラの紹介が可能となっています。紹介ご希望の方は下記記事をご覧下さい。
>>>アメプラ取得体験談と紹介希望の方はこちら
https://jcb-the-class.com/amexplatinum-hosii/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。