アマゾン最大3,000ポイントゲットチャンス!Audible(オーディブル)無料体験で

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

本を読むのではなく「聴く」

Audible(オーディブル)は、プロによる朗読を楽しむアプリになります。読むのではなく「聴く」、この衝撃的な体験が今なら無料、しかも1日5分以上聞くと50ポイント、プライム会員なら100ポイントをもらえるのです。体験しないと損以外の何物でもありません。

私もセコいようですが毎日5分以上ほぼ必ず聴いて100ポイントずつ貯めています♪100ポイントはアマゾンで100円分として利用できますからね。しかもオーディブルで聴く事は時間の有効活用につながります。読書は自己投資って言われますよね、それが聴く事で出来るもの新鮮な体験です。

気になる取扱い冊数ですが、人気作家のベストセラーから名作まで、ビジネス、自己啓発、小説、落語、洋書など20以上の豊富なジャンルで38か国語の海外コンテンツと国内コンテンツを合わせ、40万タイトル以上を楽しむ事が出来るのです。

[aside type=”boader”] 現在日本以外でもアメリカ、イギリスなど5つの国でサービスが始まっている状態となっています。ついに日本でもサービスが開始されたという事ですね。[/aside]

Audible(オーディブル)

Audible(オーディブル)は聴く本、この本の新しい楽しみ方は様々です。自分のライフスタイルにあった聴き方を見つけてみませんか?

楽しみ方は無限大

Audible(オーディブル)の活用シーンは沢山あります。本を読むには必ず手を使いますが、その手が使えないシーンなどで大活躍しています。

[aside type=”boader”] ●寝室でベッドに入りながら「聴く」
●通勤途中で満員電車の中で「聴く」
●ランニングをしながら「聴く」 
●防水スマホで入浴中に「聴く」
●眼がすぐに疲れる、眼が悪い人へ
●手をケガしている・不自由な方へ
[/aside]

スポンサードリンク



Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーン メガの詳細

参加方法

[aside type=”boader”] 1.30日間無料体験に登録
2.ききたい本を選択
3.アプリをダウンロード
4.聴きはじめる
[/aside]

たったこれだけ、無料体験期間に本を聴くだけでその日数に応じてポイント取得(1日最大100ポイント)が出来るのです。もし自分に合わないと思えば無料期間中に解約をすればいい事ですし、これはイイ!と思ったら継続すればいいだけです。

なおプライム会員でない場合は、1日50ポイントとなりますので、プライム会員になっていない方はこの機会に送料無料等様々な特典があるプライム会員になってもいいかもしれません。

対象者

[aside type=”boader”] ●以下の期間にAudible会員プランの30日間無料体験に初めて登録する方
●受付期間:2018年10月24日(水)00時00分から2018年12月12日(水)23時59分(日本時間)まで[/aside]

Amazonポイント獲得条件

[aside type=”boader”] ●無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴く事でポイント付与対象
*通常50ポイント、プライム会員なら100ポイント、10日で500Pプライム会員で1,000P
●無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象
●1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象とならない
無料体験登録日の翌々月の中旬頃に付与[/aside]

注意点

退会・解約方法について

無料体験は30日間となりますので、継続を希望しない方は退会をしないと自動継続となりますので注意が必要です。ただしいつでも退会出来るので安心です。契約を続けるか検討して、解約すると決めた時は忘れないようにしてください。

退会方法はアプリのハンバーガーメニューから「ヘルプ&サポート」>よくあるご質問の中にありますので、その指示に従うだけとなります。電話しないと解約できないとかそのような事は一切ありません。

私は無料期間中に解約を忘れてしまった事がこれまでにありましたので。ちょっとショックを受けますよね!マジか、シマッター!!!って叫びます。

データ量について

また本の容量が大きいので(50、100MBなど普通にある)Wifi環境下でデータはダウンロードする事をおすすめします。ちなみにほりえもんの多動力は46MBでした。
Audible(オーディブル)

返品方法

内容がいまいちだったなどで返品したい場合についても退会と同様のページに対応方法が記載してあります。

私のAudible(オーディブル)活用方法

私がAudible(オーディブル)の活用方法を紹介したいと思います。

活用シーン

やはり手を使えない、使いにくいシーンでの利用が一番活用出来たシーンです。毎日のサイクルの中で下記のような感じで利用しています。もちろん日によっては一部のみになるケースもあります。

[aside type=”boader”] ● 満員の通勤電車での利用:30分間×2回(往復)
● 社用車での利用:~60分間
● 入浴時の利用:20~30分間
● 睡眠学習(笑):~30分間[/aside]

再生速度

Audible(オーディブル)は再生速度を選ぶ事が出来ます。語学学習では0.5倍速を選んでじっくりと学習する事が出来ますし、速読をしたい場合は1.5~2倍速程度がいい感じに聴き取る事が出来るかと思います。慣れると2倍でも余裕ですね。

[aside type=”boader”]
再生速度:0.5~3.5倍速[/aside]

おすすめAudible(オーディブル)ジャンル別

語学学習

無料で聴けるコンテンツ

松本人志さん・高須光聖さんの『放送室チャンネル』が配信されています。平日月~金曜日まで毎日配信されています。契約をしている限りはこのコンテンツは無料で聴く事が可能となり、現在50回分以上の過去分が配信されています。

さずがに松本さんの話は面白いですね、夜寝る前などはこれを聴いて寝る事が多い感じです。結構楽しめます!

スポンサードリンク



ちなみに暴露話~紹介報酬は?

このAudible(オーディブル)は無料体験を紹介すると1件につき驚きの4,000円となります。ちょっとビックリですよね。無料体験の紹介で1件4,000円ですからいかにアマゾンが力をいれてAudible(オーディブル)を紹介したいかがわかるかと思います。

私はこの報酬額を知らずに記事を書いて1件報酬が上がってきて気付きました!登録して下さった方、本当にありがとうございます。

まだこのAudible(オーディブル)を紹介していないブログ、SNSなどの媒体をお持ちの方は紹介してみてはいかがでしょうか。

Audible(オーディブル)は新しい体験

Audible(オーディブル)を体験してみて、私のスタイルではベッドに入りながら聴くというスタイルがなかなか良かったです。途中で寝てしまっている事が多いのですが、ついつい聴き入ってしまって寝られない(笑)という事もありました。

電車で通勤している人は通勤時間に聴くのもいいですし、それぞれの楽しみ方が沢山あるかと思います。是非体験してみて、その楽しさを見出してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。