ビットコインに交換可能なポイントサイト一覧!仮想通貨を貯めて投資をしよう

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

仮想通貨ビットコインは自分で購入する以外にもポイントサイトで貯めたポイントをビットコインに交換する方法でも貯める事が出来るってご存知でしたか?

意外!?にも交換先にビットコインを用意しているポイントサイトは複数あるのです。しかも最低交換ポイントは500円分からで交換手数料も無料がほとんどであり636ポイントといった半端ポイントも交換が可能なポイントサイトもあるのが非常に魅力的です。

マイルに交換するのもいいかと思いますが、ビットコインに交換して仮想通貨を手に入れてみてはいかがでしょうか?将来への投資にもなる可能性は大きくあるかと思います。

ビットコインに交換可能なポイントサイト一覧


仮想通貨ビットコインに交換可能なポイントサイトは結構あります。私が確認した限りでも下記のポイントサイトがビットコインへの交換が可能でした。しかも手数料が確認した時点では無料ばかり。

私はマイルに交換を全てするのではなくビットコインに交換しています。特に上記のような636ポイント(モッピー)といった半端なポイントでも最低500ポイントから交換可能となっているのが意外に便利と感じます。

ビットフライヤーで交換可能なポイントサイト

ビットコインに交換可能なポイントサイト一覧
サイト 最低交換ポイント 手数料 詳細
モッピー 500円 無料 スマホ会員(キャリアメルアド必要)のみ・即時反映
500P以上1P単位
PONEY 500円 無料 なし
ちょびリッチ。 500円 無料 なし
ポイントタウン 500円 無料 申請後1~2日で完了
PeX 500円 無料 即時反映・500P単位
Gポイント 1,000円 無料 1,000P・3,000P・10,000P交換
交換完了7日前後

コインチェックで交換可能なポイントサイト

ビットコインに交換可能なポイントサイト一覧
サイト 最低交換ポイント 手数料 詳細
モッピー 500円 無料 なし

スポンサードリンク



ビットコインに交換する為には仮想通貨取引所アカウント作成が必要

仮想通貨ビットコインに交換するには取引する口座を開設をする必要があるのですが、取引所等は複数ありポイント交換が可能となっているのは主にbitflyer(ビットフライヤー)となります。その他にもコインチェックがあります。

よってビットフライヤーコインチェックに口座開設をする必要があります。口座開設や口座維持手数料など全てむ無料となりますし、取引可能になるまで1週間前後時間がかかるので一気に申込をお勧めします。

番外編QoinPro

ポイントサイトのポイントを仮想通貨ビットコインに交換する方法以外に、無料でビットコインを得られる方法があります。私も最近から始めたのですが、ノーリスク(メールアドレスのみ必要)でわずかですが毎日頂けています。

qoinpro
QoinProに登録すると無料で毎日ビットコインをはじめとする複数の仮想通貨を頂く事が出来ます。怪しいと思われる方もいるかと思います、私もそう思っていましたので(笑)。

登録してしばらくしていますが特に登録したメールアドレスにも迷惑メール等は来ていないですね。登録方法は下記記事で解説しています。
>>>QoinProに登録する

スポンサードリンク



まとめ

貯めたポイントをマイルに交換する事ももちろんいいかと思いますが、今後の値上がり期待、投資という意味でもビットコインにポイントを交換してみるのもいいのではないでしょうか?

毎月毎月貯まるポイントのうちの500円分から交換が可能なので、手軽に現金の持ち出しをする事なく行う事が可能なのはメリットですよね。これから5年後、10年後がどうなっているか想像して楽しみながらポイントで投資してみませんか?

ちなみに毎月1,000円から毎日積立をしてくれるZaifコイン積立もあります。ドルコスト平均法での投資なのでビットコインなどの仮想通貨のような上下が大きいものにはピッタリの投資法です。
https://jcb-the-class.com/zaif-coin/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。