JCBディズニーラウンジまとめ!ランドとシーに実際に行って体験・ザクラス特典

ニモ JCBラウンジ

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

JCBディズニーラウンジとしてディズニーランドとディズニーシーそれぞれに1アトラクションに1つ用意されている事はご存じでしょうか?

JCBラウンジではアトラクションの待ち時間ゼロでの優先搭乗特典ドリンク無料サービス付の休憩が可能となり、パーク内を歩き回って疲れた脚を混雑とはかけ離れた環境の休憩スペースで休める事が出来る極上の施設となっています。

そんなJCBラウンジについてディズニーシーとランドの両方に実際に行き体験し、その違いや詳細について、またJCBラウンジに入る為にはどうっすればいいのかを紹介していきます。

jcbディズニーラウンジとは?

JCBディズニーラウンジとは、JCBのクレジットカードであるザクラスの会員特典として用意されている会員向けのディズニーアトラクション内にあるラウンジとなります。

このラウンジ内で休憩したり、無料ドリンクサービスそして嬉しい優先搭乗サービスを受ける事が出来るサービスであり、JCBザクラス会員が年間1回だけ利用する事が可能となっています。

ディズニーシーラウンジ~ニモ&フレンズ・シーライダー

ニモ 待ち時間無し
ディズニーシー内のJCBラウンジは、2017年5月に新規アトラクションとしてストームライダーの跡地にオープンした「ニモ&フレンズ・シーライダー」内にあります。

ラウンジへはアトラクションのスタンバイ列のすぐわきを通っていきますので、列に並んでいる方から注目される事もありちょっと恥ずかさもある感じでした。
https://jcb-the-class.com/nimo4/

ディズニーランドラウンジ~スターツアーズ

スターツアーズ
ディズニーランド内のJCBラウンジはスターツアーズの敷地内にあり、アトラクションのスタンバイ列とは離れた場所からラウンジへ行く事となります。
https://jcb-the-class.com/jcblounge-2/

スポンサードリンク



jcbディズニーラウンジまとめ

ディズニーシー ラウンジ
JCBザクラス特典として年に1回のみ利用可能なディズニーラウンジの利用サービスですが家族には非常に好評でした。通常であれば待ち時間が1時間以上あるニモなどのアトラクションを待ち時間完全ゼロで搭乗する事が出来、しかも休憩まで可能なのです。そりゃあ家族も気に入るのはわかります。

基本的に年1回までの利用となっていますが、メンバーズセレクションというJCBザクラス会員特典としてディズニーチケットとの交換プレゼントがあります。
https://jcb-the-class.com/members-selection2016/

このディズニーチケットの交換に申し込むとラウンジ利用券も合わせてついてくるので結果的に年に2回利用する事は可能となります。もしJCBラウンジを利用してみたいと思った方がいらっしゃるのであれば、まずはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードに申込みしてザクラスを目指してみてはいかがでしょうか?

ザ・クラス取得には、JCBカードをまず取得して突撃!
ザクラスでしかないクラブ33、ラウンジなどディズニー関連特典が凄い!
2017年9月30日(土)までの期間限定キャンペーン!下記リンクから入会で特典が!!
 ● 初年度年会費無料(通常カード1250円、ゴールドカード10000円)
 ● 最大11,000分プレゼント!
特典で2年間の年会費が実質無料! その2年のうちにクレヒスを磨き突撃で手に入れようJCBザ・クラス
>>>JCBカードからTHEクラスを目指そう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。