SPG AMEX入会キャンペーン期限延長!最大30,000ポイントプレゼントの太っ腹だ~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

SPG AMEX入会キャンペーンの期限が延長され2018年1月31日までとなりました!10月25日で終了すると言われていた入会キャンペーンが継続、しかもプレゼントされるスターポイントが増量され最大30,000スターポイントとなったのです。

これまで入会しようか、どうしようか迷っていた方に大チャンスが到来です!といっても追加となったポイントは誰でももらえるものではなく抽選で頂けるポイントにはなりますが、当選する可能性がありますのでチャンスには変わりありません!

迷ったら申込む!これ鉄則です。迷って見送ると私の場合は後で後悔する事が多いので、迷ったら買う、迷ったら申し込むようにしていますが、あなたはいかがでしょうか?非常に人気が出ていて多数紹介させて頂いているクレジットカードとなります。

>>>SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)紹介入会キャンペーン特典リンク

SPGAMEX入会キャンペーン詳細


SPGAMEX入会キャンペーンですが、下記の利用で誰でも17,000スターポイントがプレゼントされます。こちらはこれまでの入会キャンペーンと同様の内容となります。
[aside type=”boader”] 入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用で、合計17,000ボーナススターポイントをプレゼント。[/aside]

今回の限定キャンペーンは上記の17,000スターポイントにさらに追加して13,000スターポイントを頂けるものとなります。これは当たるかは神のみぞ知りますのが、当選したら凄い事になりますね。
[aside type=”boader”] 期間中入会いただいた方の中から抽選で30名様に、13,000ボーナススターポイントをプレゼント。[/aside]

2018年1月31日までの期間限定で、最大30,000スターポイントを獲得いただけるキャンペーンを実施中です。期間中にお申し込みいただき、ご入会いただいた方の中から抽選で30名様に、ご入会特典の17,000ボーナススターポイント(ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用の場合)に加えて、さらに13,000ボーナススターポイントをプレゼントいたします。30,000スターポイントを無料宿泊特典に交換した場合、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテルをはじめとする国内外のSPG参加のホテル&リゾートの中で、カテゴリー7に属するホテルの1泊分とご交換いただけます。洗練された空間での、上質な時間をご堪能ください。

この追加の13,000ポイントプレゼントキャンペーンについては下記のようになっています。家族カード発行分は対象外となっているのが注意点となりますが、それ以外は特に注意すべき点はありません。

SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)では家族カードでは様々な特典が得られない割には年会費が高いのでお勧めしません。2枚欲しいという方は、SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)を手に入れてから自分で家族カードを発行する方法が一番お得になります。

夫婦二人で新規で入会する場合は、まずどちらか1人(夫)が紹介を受けて入会(17,000ポイントゲット)、その後夫が妻にSPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)を紹介すると夫はと友達紹介として10,000ポイント、妻は17,000ポイント取得出来るので合計で44,000ポイントを手に入れる事が出来るのです。

44,000ポイントはマリオットポイントすると132,000ポイントにもなります。つまりSPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)2枚の年会費で1ポイント1円換算でも132,000円分の宿泊券が手に入るとも取れるのです!これ凄い事ですよね!

期間限定抽選キャンペーンについて
抽選への参加方法:
ご紹介プログラム」を通じて2017年10月26日から2018年1月31日までにスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード(以降「提携カード」)にお申し込みいただき、2018年2月11日までに提携カードの基本カード会員様になられた場合、自動的に本抽選の参加権を得ます。家族カード会員様は抽選の対象となりません。また、ご紹介プロセスの中で「ご紹介プログラム」の規約および本規約に抵触する事由があった場合、および、抽選発表の時点で有効な提携カードの基本カード会員様ではない場合やカードのお支払いに延滞が生じている場合は、参加権を失います。

抽選による当選者決定の方法:
期間中に有効な提携カードの基本カード会員様となられた方の中から抽選で30名様が当選者様として選出されます。抽選プロセスはアメリカン・エキスプレスが無作為に行います。抽選の倍率はキャンペーン期間中に抽選参加権を得た対象者の人数によります。

当選者の発表:
抽選の結果は当選された方にのみ、2018年2月下旬頃、カードご利用代金明細書送付先のご住所に書面にてご連絡いたします。また、ボーナススターポイントは3月上旬頃に加算させていただく予定です。

スポンサードリンク



SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)のメリット紹介

オキナワマリオット プール
SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)の最大のメリットはSPGゴールド、マリオットゴールド、リッツカールトンゴールドとホテルの上級会員資格をクレジットカードを所持している間は継続してその資格が得られるという事になります。

この各ホテルの上級会員がどれだけ凄いかは下記から確認可能です。スイートルームへのアップグレードをはじめとして子連れ家族こそ楽しめる特典がたくさん用意されています。

https://jcb-the-class.com/spgamex_upgrade/
>>>SPG AMEXアメックスによるアップグレード!小学生子連れ家族が受けた特典内容を紹介

SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)の今後について

SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)はマリオットグループによるSPG買収により、2018年をめどにSPGとマリオットの両社の統合となる予定となっている現状があります。

となるとこのキャンペーンがなくなる事だけではなくSPGAMEX自体の存在がなくなってしまう可能性もあるのです。となるとこのメリットを享受できる期間が今後どうなるかは不明です。だからこそ今取得して楽しむ事がベストなのです。

紹介入会で得らえるスターポイントは17,000スターポイントとなり、マリオットリワードポイントにすぐに無料で交換できる仕組みを利用する事で51,000マリオットポイントになります。これは大阪のリッツカールトンにお部屋のアップグレード特典等を利用可能な上級会員として無料宿泊が可能なのです。

しかも年末年始でもこの特典は利用する事が可能なのです。事実私は年末にリッツカールトンにポイントによる無料宿泊で利用させて頂く予定となっています。

スポンサードリンク



SPG AMEX入会キャンペーン期限延長!最大30,000ポイントプレゼントまとめ

富士マリオットホテル山中湖
SPG AMEX入会キャンペーンは紹介制度を利用する事でスターポイントがプレゼントされるキャンペーンとなっています。このチャンスを逃す事なく是非活用してみて下さい。活用方法は多数ありますので、入会の方法等解説している下記からご確認ください。

入会、入会後の利用方法等について質問等があればいつでもこちらからどうぞ。
https://jcb-the-class.com/spgamex/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。