((((;゚Д゚))))当たる!平昌五輪夢の五輪観戦ツアー

本気なの?夢にもええのんと悪い悪夢がありますやん。(>︿<。)

フィギュアスケートのエグジビションらしいですよ。本チャンならまだしもエグジビションなら「アイススケートショー」とかで日本でもいっくらでも見られへんか?

羽生ケガやんか。今練習できひんかったら五輪キッツいわ。フィギュアが強いロシアも出ーへんのやろ。おまけにこんなニュースが


「開会式まで約100日となった11月4日、開会式が行われるオリンピックプラザで記念コンサートが開かれたのですが、この日の韓国のトップニュースは、『7人もの観客が意識を失い、救急車がフル稼働』。

組織委員会は工事費節減のため、屋根のない開放型で設計。ところがこの日は気温5度で、上空から観客席に向かって強風が吹き荒れたため、低体温症にかかる観客が続出したのです。

平昌五輪まさかの中止という「最悪のシナリオ」実はあり得る(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53843?page=3

こんな観戦ツアーブログのネタにしかならへんやん。いつ北朝鮮が攻めてくるかわからんのによー行くなあ(笑)

なお応募はこちらから

平昌2018冬季オリンピック観戦ツアーが当たる! P&Gプレゼントキャンペーン クイズに答えて当てる!
https://t.co/DnsYKKzD6n