CODEはバーコードスキャンすると必ずポイントくれるやで(;´Д`)スバラスィ


Tカードなんて「プレゼント」とかさんざん煽っておいて全然ポイントくれないですからねえ。

CODEっていうスマホアプリです。

スーパーで買い物するとレシートくれるじゃないですか。そのレシートをアプリからスキャンしてレシートの商品をアプリのバーコードでよみとるんですよ。

4アイテム買うと4回抽選できてポイント(1ポイント1円。300ポイントでWaonにチャージしてくれる。Amazonとかにも交換できる。)
あとはアプリ内で商品の引き換えとかに使えるポイントかどちらかあたるんですよ。

オレはローソン100でパン2つとお茶と履歴書買って432円でしょ。5ポイントは大きいわ。

必ずポイントかコインどっちか当たるんやもん。チロルチョコでもうまい棒でもバーコード一種類で1回抽選やよ!

ただし持ち帰り弁当とかバーコードついてないもんはどうしょうもないです。

もらったポイントは本社のオペレーターの人が調べてレシートとあってたら承認されてOKになるんよ。

なんや胡散臭いけど、要するにアプリの別のコーナーにはスキャンすれば高額ポイントが当たる商品とかもあるんよ。企業とタイアップしてプロモやってるわけやな。

あとWiFiないとほぼ送信エラーになるから気いつけてな(^O^)

スーパーで買った物を買い物袋に入れるついでにスキャンして、スーパーのWiFiか帰り道のセブンWiFiでアップするのがいいんじゃないでしょうか?