2017年12月23日の美人カレンダー(^-^)/カワユ女子大生



さて、本日の美人カレンダーは、大学生の有馬玲良さん(19)です。

玲良さんは、学業の傍らモデルとしても活躍中。この日は、みんなで作る撮影会「みん撮」のモデルとして参加していました。

「カメラマンの方々がいい人ばかりで、とても楽しい撮影会でした」という玲良さん。

早寝早起きがマイブーム、「早朝のイメージトレーニングで、次回の撮影会までにポージングの数を増やしたい!」と話していました。

オレ思ったんやけど九州の娘ってみなスタイル抜群なんやね。あと埼玉とは化粧の仕方が違う。なんかね九州ってみんなルージュの色が濃いんよ。

今日の美人カレンダーはホンマええわ。Twitter垢がのってたからフォローしとこう( ^ω^)

2017年12月23日「天皇誕生日」、本日の美人カレンダーは 大学生の有馬玲良さん 【QBC|九州ビジネスチャンネル】美人カレンダー
http://qb-ch.com/news/20171223b1.html