リツイートで30万!w(°O°)wぶーんアンテナさん太っ腹!

ぶーんアンテナ(^ω^)さんはTwitterを使っています:
「「アマゾンギフト券1万円分30人にプレゼントします! 応募方法は このツイートをリツイートのみ! 当選連絡はDMで行うのでフォローだけお願いします。」


https://tinyurl.com/y9h9lmh8

これすごいやん!
しかもまだリツイートはオレひとり(笑)

ぶーんさんオレ30口当たりね!

・ω・`)コッショリ

休眠垢でもヒトクチ応募しとこうか(笑)

いやねオレのブログにコメントがあったんですよ

Twitterで返事しようと行ってみたら……
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!30マ〜〜ン


ちなこちらがぶーんアンテナ

http://b--n.net

みんなも見に行けよ!フォローはせんでええ。

ヾ(´;ω;`ヾ)オレが30万ハズレたら困るやろ

相互フォローさせていただきます。フッター考えるんでちょっと待っててね(笑)

twitter短縮URLを使っているのはガラケーでこのサイトを見たときのレイアウトのためです。アフィとかそんなんではありません。