2017年12月27日のイケメン吉方位(´O`)南方系カッコゆす!

keroroparadise2017-12-26

まずはお詫びから

(>︿<。)申し訳ございません
m(。>__<。)m方位表一部分間違ってました。
ほぼ大勢に影響ないと思われますが今後気をつけます。

あとこのコーナーは『毎日がラッキーマン』なのでラッキー方位を載せてるんですよ(*^∀^)

それが分かりにくいので方位表に限り『ラッキー方位』の表記をさせて頂く事に致します。併せてWeb方位表も掲載致します。

あと海外からのアクセスも考えて英文併記させて頂きます。

さて、今日のイケメンは……



沖渡 崇史(おきとたかし)さん。

沖渡さんは沖縄出身の俳優さん。素潜りやガーデニングが趣味の沖渡さんの人生は沖縄そのものです。

沖渡 崇史さんは明日2017年12月27日に39歳の誕生日を迎えます。

沖渡 崇史さんお誕生日おめでとう!!!

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

Twitterブログとも発見できませんでした。

Takashi Okito
He is a Japanese actor born in Okinawa islands Japan. He is a naturalist. He loves diving in the sea,gardening,and so forth.
He was born in 27 Dec 1978.
Happy Birthday!

2017年12月27日のラッキー方位

※リクエスト募集中です。