前回韓国に来た時、明洞で参鶏湯が食べたくて適当に入ってみた「ユクテジャン」というお店です。

ランチタイムでも、クレジットカードが使えるのが入店の決め手でした。

今回もこちらで参鶏湯を食べてきました。

 

 

ドアに貼ってあるJCBマーク見えますか?

 

 

店内は意外と綺麗なんですよ!

 

 

豚肉料理「ポッサム」!

前回訪れた時、隣の席の方が注文していて美味しそうだったので、今回は頼んでみました。

安くて美味しかったです。

豚肉とキムチ、やはり合いますね。

 

 

韓国に来たら一回は食べたい「参鶏湯」!

 

 

ラーメン! 韓国名物インスタントラーメン!

 

 

マンドゥ 韓国風の餃子 ボリューム満点!

 

 

バンチャン(おかず)はテーブルに置いてあるのでおかわり自由です。!

 

 

ものすごく美味しいお店と言う訳ではありませんが、安く韓国料理が味わえるお店です。

しかも、ランチでもカードが使えて明洞の繁華街の中なので便利です。

また、リピートしてしまうかも!?