搭乗記

2022/09/08 羽田~ニューヨーク JAL ファーストクラス 機内編 その1

こんにちは、ひろくんです。 今回は、いよいよ搭乗します。 シートは何回か座ったことあるけど、 正式に国際線ファーストクラスとして搭乗するのは、 初めてです。 めっちゃ楽しみ
搭乗記

2022/09/08 羽田空港国際線 ファーストクラスラウンジ

こんにちは、ひろくんです。 やっぱりファーストクラスって付かないと、人気ないんですかねw
搭乗記

2022/09/08 セントレア~羽田

こんにちは、ひろくんです。 今回より、ブログのアドレスを変更しました。 今後は、こちらのアドレスでよろしくお願いします。 アメリカから帰国後、12日以上がたってますが、 やっと重い腰を上げ、ブログを書きます。
HOTEL

ニューヨークに、入浴しに行く!

こんばんは、ひろくんです。 前回は、航空券をお得に予約してみました。 今回は、ホテルを探します。 個人的には、日帰りでも全然OKなのですが、 アメリカは滞在が短すぎると、運び屋と間違えられて、 税関で別室送りになることが、何度かあり、 今回...
マイル

JALのファーストクラスでNY行ってきます。

こんにちは、ひろくんです。 久しぶりの更新ですね。 今回は、余らせていたアラスカ航空のマイルを使って、 JALファーストクラス、特典航空券を取ってみました。
楽天

お買い物便利リンク

プロフリの代わりに、ブログでご紹介します。 ポイントサイトも同時に紹介しています。
MSFS2020

フライトシム始めました。

こんばんは、ひろくんです。 最近、楽天ポイントの使い道に困っていたので、 フライトシムのPCソフトを買ってみました。
クレジットカード

ヤフーカードからPaypayカードに変更される際に、注意すること!

こんばんは、ひろくんです。 Yahoo!のクレジットカード「ヤフーカード」が、 2022年4月1日に「Paypayカード」に名前が変わります。 Tポイントが付与されなくなるので、注意事項を書いてみたいと思います。
HOTEL

【祝】あいち旅eマネーキャンペーンが延長されました!

こんにちは、ひろくんです。 愛知県民限定で実施されていたキャンペーンですが、 当初は12月31日までの予定が、延長されました。
管理人

誕生日も、お得に豪遊

こんにちは、ひろくんです。 もうすぐ、〇〇回目の誕生日です。 年末年始は、大混雑するので自宅でのんびりしようとしたけど、 狙っていた飛行機に空席ができたので、行くことにしました。
スポンサーリンク