マイルをゲットしてSFC目指すブログ

2018年にSFCになりました!つぎはJGCかな。とりあえず旅行系の情報載せてます。

ANAビジネスクラス(787-9)でハノイへ!

投稿していない下書きの記事があったので、今さらですがアップします。笑
実はもう昨年度無事SFC会員になれましたので、その内容は改めて。。。

 

なんと!初ビジネスクラスを利用してきました!
今年もあと少し、どうにか50,000プレミアムポイントを達成できそうな状況ですが(この話は別記事にしますね)、
そのプレミアムポイント獲得に貢献してくれた旅行についてご紹介しようと思います。

羽田-ハノイ線を利用したのですが、この便で使用されている機体はボーイング787-9ということで、
シートがフルフラットになるスタッガードシートが特徴。

www.ana.co.jp


これにもテンションあがる皆様も多いのでは!?ということで、
写真も多めにお届したいと思います。

続きを読む

ソラチカルートがなくなる!

ポイントサイト→メトロポイント→ANAマイル
の0.9倍ルートがなくなるみたいです。

正確にはポイントサイト→メトロポイントがサービス終了です。

お知らせ一覧|東京メトロ To Me CARD

に記載のある通り
ネットマイル、PeX、Gポイント、ドットマネーが対象で、2018/3月末までです。

 

VISAワイドゴールドのボーナスポイントをPeX経由で交換するつもりだった方はお早めに手続きを。

【ついに今年初ANA!】上海に出張してきました

ANAのマイルを貯めると意気込んでおきながら、なんと今年初めてのANA搭乗です!笑

数少ない出張の機会があり、上海に行ってきました。
羽田から上海の虹橋空港に行ったのですが、虹橋空港も新しくなっていたみたいなので、合わせてご紹介します!

続きを読む

JALマイルからANAマイルへ

仕事や旅行で飛行機に乗ることがあって、さまざまな理由でANAスターアライアンスの航空会社を利用できず、ANAマイルではなく、JALマイルが貯まるってことありますよね。
もちろん、JALマイルを貯めている方はいいんですが、少しでもANAマイルを貯めたいという方にとっては悔しいもの。

そんな中、JALマイルを効率的にANAマイルに交換できる方法を試してみましたので、そのご紹介です!

続きを読む

石垣&波照間&竹富に行ってきました

ごぶさた過ぎてブログやってないんじゃないかという感じですが、ネタ待ちでした。。。
先日沖縄は石垣、波照間、竹富に行ってきましたので、そのご紹介です! 

f:id:get_mile:20170709125011j:plain

続きを読む

テーマに投稿してANA SKYコインをゲット!

Twitterfacebookを使ってテーマに投稿すると、ANA SKYコインがゲットできるんですね!
1回の投稿で15コインではありますが、負荷はほとんどないので、気軽にSKYコインを貯めるにはよさそうです。

そもそも私はまだSKYコイン持ってなかったので、SKYコインが0から増えたのを見てそれだけでハッピーでした〜

ssp.ana.co.jp