1、2、3・・・の次は? ブログネタ:1、2、3・・・の次は? 参加中
本文はここから

深呼吸して、ゴメンナサイを言います。

つい、言い訳をしてしまうので、謝るためには、すごく準備がいります。

1、2、3と間を取るためには、みんなで呼吸を揃えるダーもありますが、

私にとっては、グループの呼吸を整えるより、
自分の呼吸を整理する意味が大きいようです。

学生の時、個人競技である柔道をしていた勢かな?

スポーツと、発想って、少し関係があるかもしれませんネ!

今の私にとって、ゴメンナサイが一番難しいことかもしれません!

今日は、珍しくANAで、フライトである。


何でかって?????


アップグレードポイントが7ポイント残っているから、、、、、

早く使わなければ!


横浜からバスに乗り


本当にいい天気です。


横浜ベイブリッジ
クレカ好きの陸マイラーのブログ

クレカ好きの陸マイラーのブログ


鶴見の工業地帯
クレカ好きの陸マイラーのブログ

クレカ好きの陸マイラーのブログ


第一ターミナルを通り過ぎ

クレカ好きの陸マイラーのブログ


何か珍しい飛行機が駐機していました。
クレカ好きの陸マイラーのブログ

ところが、プライオリティクラスが満席で、寂しくシグネットでこの報告を書いています。


ANAは、少し使いにくくなっていませんか???